ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS DCX2496の入力I2S接続プロジェクト(その2)

<<   作成日時 : 2015/09/05 15:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 I2S接続のまずは入力系のDDCにHDMI出力をつけました。

 DDCにはエレアトさんの初代のUDA基板を使っています。コネクタからはI2S接続もできますのでLVDSドライバーを付けてHDMIコネクタ出しにします。
 HDMIはPSオーディオ準拠にしましたが、18Pの電源出しが無し、3.3V、5Vと色々有り、この辺受け側との対応が必要になる点悩む所です。覚えているうちは良いのですが、間違うと動作しなかったり、壊してしまう可能性もありますからちょっと心配。エレアトさんは壊さないように基本的には出さないようです。

 一応I2SのHDMI出力は動作確認が取れましたが、UDA基板の内1枚がWINでのドライバーがうまく認識しません。まあLinuxでは問題なかったので良いのですが、ちょっと気になります。

 次はレシーバといよいよSRCです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCX2496の入力I2S接続プロジェクト(その2)  ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる