ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS LA BAMBA

<<   作成日時 : 2015/09/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 珍しく音盤の紹介です。先日A&Cオーディオさんに教えていただいたManger Demo Diskの「Jazz Variants」が入った元CDを入手できました。

 レーベルはKLAVIERというところで、番号はK77017です。

 演奏はThe O-Zone Percussion Groupで前編パーカッションのみのアンサンブルです。Personnelには24名のリストが挙がっていますが、同時に全員は出ていないでしょうが、かなりのメンバーですね。

 Jazz Variants以外にも結構面白い楽曲が入っていて楽しめます。録音もなかなかいいです。パーカッションはどの様な装置でもそれなりに鳴るので確かにデモ用には便利かも。

 ただし、周波数とダイナミックレンジが大きいので本格的に再現しようとするとかなり難しいジャンルですが、その分オーディオ的には面白いですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA BAMBA ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる