ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS O氏、Audiofunさん来訪

<<   作成日時 : 2014/09/07 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 今日は遠方から久し振りに上京されたO氏が積極的皆さんのお宅を回られているので、一緒に回られているAudiofunさんと一緒に拙宅にもお越しいただきました。

 写真は相変わらず撮り忘れてしまったので、ついでに今回組みなおした中高域のインピーダンス補正回路です。なんとか2回路分を一緒のパッケージに詰め込んでしまいました。

 昨日とは打って変わって雨模様で涼しくなり、音楽鑑賞には良い季節柄になって来ました。ポピュラーなボーカルものなどを中心に色々聞いていただきました。

 スピーカマトリックスなども興味がおありのようでしたが、自宅のはちょっと複雑ですが、シングルアンプならわりと簡単に組めます。

 インピーダンス補正の効果も色々聞いていただきましたが、何かのお役に立てれば幸いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は早朝からお邪魔させて頂きまして、先日拝聴させて頂いてから日も浅いですが、さらなる改造も着手されて、ケンさんはオーディオのスキルも超上級の方ですので、あっという間に3時間が過ぎていきました(^^)

audio fun
2014/09/07 23:07
 試聴ツアーお疲れでした。腰の方は大丈夫ですか。
 色々短期間に聞き比べるのも解りやすくて面白いですよね。またよろしく。
ケン
2014/09/08 14:56
ケンさん。こんにちは。
急なお願いを聞いていただきありがとうございました。昨日まで自宅でクールダウンしておりましたが、皆さんの訪問記や、このブログを読むだけは上面しかわかりませんね。気持ちの良いモニターサウンドは、私の好みにピッタリ。音の入り口から出口まで、行われている改善の取り組みを、参考にさせていただきながら、私のシステムも改善したいと思っております。また、一年後になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
Woody&Allen
2014/09/11 11:16
 ご感想有難うございます。長距離運転お疲れだったとおもいますが、集中的に聞けるもの何かと便利化ですね。
 ゆっくりご説明もできませんでしたが、ご質問があればメール等お問い合わせください。上京の折はまた是非お立ち寄りください。
ケン
2014/09/11 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
O氏、Audiofunさん来訪 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる