ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014インターナショナルオーディオショーに行ってきました

<<   作成日時 : 2014/09/25 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 久し振りにインターナショナルオーディオショーに行ってきました。以前は毎年欠かさずオーディオショーには足を運んだのですが、最近はあまり参考になりそうなものもなく(当然以前から購入対象にはなりませんが)ショーはご無沙汰になってしまいました。

 それでも今年はTakeさんの評判も有ってLansche Audioのイオンツィータを聞きに行くべく会場へ。23日は混むのが予想されたので24日に行ってみるとかなりすいていて正解でした。

 ブースへ行ってみると予想通り?Takeさんと鉢合わせその後も暫くブース巡りにお付き合いして頂きました。

 肝心のイオンスピーカは写真の中央奥がほのかに紫色に光る一番上のホーンスピーカです。

 試聴機器のソース側はEMM,アンプ系はモラモラの新製品とかなりのラインナップです。CDの再生ですが滑らかで素直、癖は微塵も感じさせません。EMMはかなりしゃっきりとした音だと思っていましたがこのスピーカに掛かるとグッとおとなしくなりますね。
 どのような曲種でも引っかかるところが無く、すっと音出してくるところが只者ではありません。まあ普通に聞くともの足りないかもしれないのでアピール力が少ないのが難点かも。

 後はあまり時間も無かったのでさらっと見ましたが、気になったのはオーディオマシーナの新製品が面白かったくらいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014インターナショナルオーディオショーに行ってきました ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる