ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS AVフェスタ自慢大会参加

<<   作成日時 : 2006/08/27 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先にご紹介したBAPスピーカを今年のAVフェスタの自作オーディオ自慢大会に出品しました。
 無事1次審査は通ったようですが、結構ノミネート作品は多いですね。アンプの方が多いかと思ったが、どういうわけかスピーカの方が多いです。まあ見栄えでは色々なバリエーションができますから出品しやすいのかも。
 それにしても小さな写真だけでもう少し出している資料を載せるなり、拡大写真をリンクするなりして欲しいな。これだけじゃどんなものなのかも良くわからない。それに実演(音だし)をするものもあるという微妙な表現になっていますが、どんな風に決めるのかな?まあお楽しみに。
   http://www.avfesta.com/event06/boast.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVフェスタ自慢大会参加 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる