nazo_otoko邸訪問

画像
 昨日ダブルウーファズ会長のnazo_otokoさんのお宅を訪れることが出来ました。

 氏はオーディオ界でも有名で、大型装置をメインとするダブルウーファズの会員の中でも、弩級セットを幾組みも同時に使いこなしていることでも有名な方ですね。

 伺ったのは紹介していただいたMKさんといつものtakeさん、audiofunさんも一緒です。またnazo_otokoさんのご紹介でオーディオライターのH氏も同席されました。

 お宅の構えからして桁違いなのでちょっと緊張しますが、nazo_otokoさん、初対面ながら人懐こい、温厚な感じのお話好きな方の様なのでこちらも安心しました。

 同好の士同士、紹介だけでも盛り上がってしまいましたが、装置の数も多いので駆け足で一通り聞かせて頂きます。

 まああまり細かいことを言うのも野暮なので端折りますが、これだけの膨大な装置数でありながら各システム毎にマルチアンプであったり、切替試聴できるなどの実働セッティングばかりでなく、その音にも私としては今までに無い発見があるなど、随所に長年の年期と巧みな調整手腕が伺えますね。

 入力系は同席のH氏の手によるネットオーディオということで、最新のシステムにも柔軟に対応されている所もお若いです。

 また機会がありましたら、じっくり聞かせて頂きたいところです。 


 

"nazo_otoko邸訪問" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント