Accoustic Taoさん来訪

画像
 珍しく昨日はお客さんの来訪、AccousticTaoさんがお見えになった。以前Taoさんのところを聞かせて頂いたが最近オーディオに興味を持って始められて、かなりの入れ込み様である。交友も広くいろいろなところを積極的に聞かれているようだ。

 私のほう稀に来客があると必死に片付けるものだから、珍しくこれでも綺麗になっているので記念撮影をしてみた。メインのAMP-5513は事務所にお出かけ中なので830Bの球アンプで鳴らしているが、夏場は球は暑いと思いながらも、これでもA級のTrよりは実際は電力を食わないので、省エネ?になっている。入力系は以前はパソコンしか無かったが最近はCDプレーヤにまたぞろ手を出しているので、CDを始め,SACD,LP,WAVファイルと各種鳴らせるようになってきているので困ることは無い。
 スピーカもメインのDyna+Excelを始め3種類も聞いてもらった。試聴記はブログを参照して頂きたい。

 http://diary.jp.aol.com/ujxq5uhfjdqt/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年10月12日 13:05
こじんまりして、いいでね、私のところは、アンプ類300BSS、2A3SSは、ラックに入っているのですが、45、WE293A、WE349APPモノ、KT88SSは、真空管をささず、床に置いたままです。
発信器、オシロも同様です。ヤフオクでおとしたLAX CL35MK3、母の友人からもらったオールST管ラジオ(井上さんにチューナコードを巻いてもらい後電解コンデンサを取り付ければ復活します、暇は十分あるのですがなかなか修理が進みません)。
ケン
2008年10月13日 08:07
 いやお客さんがあると片付けるので、普段はもっととっ散らかっています。歴代?のアンプラックでも用意できるといいですがね。どうも片付けは苦手です。

この記事へのトラックバック