ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉バッハ合唱団コンサート

<<   作成日時 : 2017/02/08 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昔から聞かせていただいている千葉バッハ合唱団の第15回記念公演が何時ものさや堂でありましたので、行ってきました。当日は録音もお願いされたので、最前列の特等席で聞けました。

 曲目はカンタータ第4番をメインに12番やヴィクトリア、モンテベルディ、ゼレンカなどです。

 更に今回は15回記念公演ということでアンサンブルも豪華なメンバーが揃っています。皆さんプロで活躍されている一流のメンバーですので安心して聞けました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンタータの4番ですか、良いですね、大好きな曲です。
聴いてみたかったです(と言いつつ当日は別のコンサートに行っていましたけれど)。もし可能であれば聴かせていただきたいです、特にバスのアリア。
モンテヴェルディはVesproのソナタを演奏されたのでしょうか(こちらも大好物)。
両方とも一度も生で聴いたことが無いので、うらやましい限りです。
抜作三太郎です。
2017/02/08 23:05
 このグループはアマチュアなのでコンサートは年1,2回くらいですが、次回はご連絡しましょう。毎回バッハのいずれかのカンタータはプログラムにあると思います。場所は千葉市美術館の1階です。
 会場は教会堂のような残響がカンタータにはぴったりです。まあ今回はアンサンブルが良かったのですが、何時もはオルガンだけかも。
 モンテベルディは「聖母マリアの夕べの祈り」から2番と6番でした。
ケン
2017/02/09 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉バッハ合唱団コンサート ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる