ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS AMANERO384+ES9018K2MDAC

<<   作成日時 : 2016/11/20 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 中華基板ですが、amanero384+ES9018K2MDAC基板をまとめてみました。

 簡単なUSBDACとして100均タッパに入れて音出し確認済みです。手を入れたのはDACの電解コンをOSコンに入れ替えたぐらいでまだあまりいじってはいません。

 出力のOPampはソケットなので適当に変更できます。もとは5532でしたので手持ちで良さそうなOPA2228に交換しておきました。

 電源はDCパックの9Vで内部にレギュレータがあり、ダイオードがあるのでACでも入れられます。

 DSDもダイレクトでいくらしいのですが、とりあえずPCM192kHzまでは確認しました。

 今時は格安基板でも中々ちゃんとした音が出ていますね。

 まあamaneroバスパワーなので、ちょっと賑やかです。USBフィルターを入れると少し大人しくなります。電源にもフィルターを入れたほうが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMANERO384+ES9018K2MDAC ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる