ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS JPLAY(その3)コアモードStreaming再生

<<   作成日時 : 2016/06/09 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 いよいよ最終段階でオーディオPCのコアモードとコントロールPCからのStreaming 再生の実現です。
ついでにオーディオPCは8Gbyteにメモリーを増設。JPLAYも製品版にして準備万端整っています。

 オーディオPCのコアモードのへの移行は割りと簡単です。コマンドを間違えないよう確認してスタート。多少時間が掛かりますが、じっと我慢です。
 CUIになってからの操作は昔取った杵柄で、コマンド操作もあまり気になりません。

 こちらは無事終了。コアモードといっても随所ではGUIが出るところがちょっとびっくりしました。


 Streaming再生のインストールの方は内容がまったく初めてなので結構戸惑います。miniServer(0.8.4)をインストールしたのですが、Javaが無いとおこられたり、セッティング画面もasoyajiさんの所のとは変わっていてpackegesにministreamerが見つかりません。

 まあKAZOOもインストールしないと解らないかとこちらもインストール。設定と操作もまったく初めてなので、何がどうなのいまいち良く解っていません。

 それでも何とか音は出てきたのでいいのかな?

 ちょっと本当にStreaming再生なのか自信がありませんが、とにかく最終形態には何とか到達したようです。ここまで来られたのも先達の皆さんの情報公開のお陰ですね。有難うございます。

 本格的な試聴は明日にでもメイン装置でVortexboxと比較して聞いてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JPLAY(その3)コアモードStreaming再生 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる