ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回PARCサウンド鑑賞会

<<   作成日時 : 2016/03/22 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日恒例のPARCサウンド鑑賞会に参加してきました。前回は私事でドタキャンでしたが、今年は何とか無事に出品できました。

 いつもながら参加者も熱心に聞いて頂けるので、出品者も熱が入ります。私の方はMarkAudioのCHP70をDCU-F131に換装した左右対向スピーカを出品しました。

 会場の新橋ピル鳳龍クラブは広さもそれほどでなく、響きも割と良いのでスピーカのデモとしてはやり易い方だと思います。それでも満席の人が入り、かなりの音量で鳴らすのは普段と違って予測がつき難く、こういうデモは緊張しますね。

 まあ何とかトラブルもなく終えることができましたが、20分程度の時間はあっという間です。

 今回も7cmシングルから3Wayまで各種のスピーカの発表があり、いつもながら皆さんの完成度が高いので面白い試聴会になりました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
参加者も大勢来たみたいで大反響だったんですね
行けなくて残念です。
ひでじ
2016/03/22 21:58
 ひでじさん、今回はお休みで残念でした。試聴会は毎回盛況で何よりです。
 次回はひでじさんもできると良いですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
ケン
2016/03/23 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回PARCサウンド鑑賞会 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる