ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS nazo_otoko邸訪問

<<   作成日時 : 2015/09/07 18:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 昨日ダブルウーファズ会長のnazo_otokoさんのお宅を訪れることが出来ました。

 氏はオーディオ界でも有名で、大型装置をメインとするダブルウーファズの会員の中でも、弩級セットを幾組みも同時に使いこなしていることでも有名な方ですね。

 伺ったのは紹介していただいたMKさんといつものtakeさん、audiofunさんも一緒です。またnazo_otokoさんのご紹介でオーディオライターのH氏も同席されました。

 お宅の構えからして桁違いなのでちょっと緊張しますが、nazo_otokoさん、初対面ながら人懐こい、温厚な感じのお話好きな方の様なのでこちらも安心しました。

 同好の士同士、紹介だけでも盛り上がってしまいましたが、装置の数も多いので駆け足で一通り聞かせて頂きます。

 まああまり細かいことを言うのも野暮なので端折りますが、これだけの膨大な装置数でありながら各システム毎にマルチアンプであったり、切替試聴できるなどの実働セッティングばかりでなく、その音にも私としては今までに無い発見があるなど、随所に長年の年期と巧みな調整手腕が伺えますね。

 入力系は同席のH氏の手によるネットオーディオということで、最新のシステムにも柔軟に対応されている所もお若いです。

 また機会がありましたら、じっくり聞かせて頂きたいところです。 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナの7階の様ですね。これが個人宅とはびっくりです。
milon
2015/09/08 11:45
 揃えているだけでなく、それぞれ特徴を生かしてすべて実働状態で聞かれているところが凄いですね。
ケン
2015/09/08 18:59
HさんはZARDがお好きな予感がいたします(謎)
雪まるだ
2015/09/10 22:37
 H氏とは初対面であまりゆっくりお話できなかったのでそのその辺は解りません。ネットオーディオが専門ですが実はアナログも詳しいようです。
ケン
2015/09/11 08:03
多分ですがmilonさんに同行してHさん宅を訪問しています。もう一度訪問してみたいです♪
雪まるだ
2015/09/12 20:45
 オヤそうでしたか。早いですね。こちらも機会が合ったらお伺いしたいです。
ケン
2015/09/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
nazo_otoko邸訪問 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる