ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回PARCサウンド鑑賞会

<<   作成日時 : 2015/02/16 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 毎年恒例になってしまいましたが、今年も5月23日開催されます。私も相変わらず変なスピーカで参加予定です。

 この会は当然ながらPARCユニット使用という縛りがあるのですが、PARCは割と素直な音色なので使い易く、製作も楽です。
 今年は昨年とシステム的には似かよってしまいますが、今製作中の新対向ウーファと8cm対向ミッド・ツィータの組み合わせを予定しています。とはいえまだ変更があるかもしれません。

 ウーファはAMFBを掛けたいし、ツィータはやはり電流駆動になりますが、なるべく簡略化してどうなるかでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 参加表明を行いました。
 今回は、PARCドライバー使用限定なのですね・・・複雑な気持ちです。
 ウファー以外は、PARC以外でも可と思い作製していました。
 参加は今回で終わりにする予定です。
grigri
2015/02/16 10:29
 PARCだとウーファが限定されるのでマルチは苦しいですね。
 別ユニットでも良いのではという意見も有ったので来年は皆さんの意見でレギュレーションは変わるかもしれません。
ケン
2015/02/17 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回PARCサウンド鑑賞会 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる