ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 工具

<<   作成日時 : 2014/06/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 電動工具の放出品があったので引き受けました。B&Dのジグソーと日立工機の丸鋸です。

 木工工具としてはどちらも一応持っているのですが、だいぶ年期も入ってガタが来ていたので丁度よかったと思います。

 まあ丸鋸はかなり本格的なものなのでまず使わないと思います。最近はホームセンターなどでカットサービスが普及しているのでそちらで大物は大丈夫でしょう。

 ジグソーは替え刃もいろいろあるのでこちらは手軽ですから、色々使えそうです。スピーカ取り付けの穴開けなどには調法しますね。
 よく見ると金属用の替え刃などもあるのですが、こちらはまだ使ったことがありません。

 最近はあまり大物も作らなくなりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工具 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる