ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS I氏、K氏来訪

<<   作成日時 : 2014/05/02 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 連休も始まり、陽気も良くなったので相互訪問にも良い季節になりました。先日はI氏(写真取り忘れました)にも来て頂きましたし、昨日はK氏が試聴に来られました。

 I氏はデジタルもアナログも手掛ける現役エンジニアで、ご自分で基板作りからPICプログラムまでされるので仕事が早いです。わたしにもとっても真似できません(^^;。
 色々な開発裏話やジャズを始めとした音楽の話などで1日楽しく盛り上がりました。

 K氏はオーディオ仲間にしては珍しく(^^;若手ですが、とても研究熱心です。各社の試聴室を訪問したり、試聴会などにも積極的に参加されているようです。
 聞かれている装置も本格的で、PCオーディオの今後の展開やら新しいスピーカの話などこれからが益々楽しみですね。皆さんの活躍ぶりに接するととても刺激になります。

 音楽を聴くにも良い季節になり、出かけ易くなるので相互交流も積極的に進めていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I氏、K氏来訪 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる