ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS LM3886ステレオも左右分離

<<   作成日時 : 2014/02/26 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨年の12月11日に改造したシングルステレオの電流アンプもバランス電流アンプに合わせて左右の電源分離タイプに改造しました。

 バランスアンプが左右の電源を完全分離にしているので、合わせて使用する場合に同じ電源だと同様な分離タイプにしないとあまり意味が無くなってもったいないです。そこで写真では良く解かりませんが、シングルステレオも左右電源分離タイプに電源系の配線を変更しました。

 レギュレータも外してしまったので、気休め程度のに電解コンを少し増設。DCサーボのOPampも左右共用だったのを別にしています。ゲインはフルVRで30dBとバランスよりは少し高めです。

 これで2Wayのアンプ系の準備は万端整いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この巨大なボリュームは何でしょうか?
(最近私はマルツのφ16の安物しか使っていませんので)
sotaro
2014/03/01 19:11
 アスプスのデデントですね。音もなかなか良くクリックがちゃんと等デシベルになっていて、少しお値段は高かったのですが、いいボリュームでした。

 残念ながらもう売っていません。
ケン
2014/03/01 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
LM3886ステレオも左右分離 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる