ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ATCミッドエンクロ―ジャ塗装

<<   作成日時 : 2013/10/11 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 何時までの白木のままでは気になるので、取りあえず塗装してみました。

 茶系は色合わせが難しいので、ちょっと色味がまだ気に入らないのですが大分落ち着いた感じにはなってきました。
 最初はニスで着色したのですが、ウッドパテが色を吸わないのでマダラになってしまいボツ。しょうがないので表のみ通常のペイントで塗り直しました。

 まあスピーカは目立たない方が良いと思っているので、少しは部屋に溶け込んでくれると思います。ボチボチ足も何とかしないといけませんね。

 音の方は調整も進んで、大分スケールも出るようになりましたが低音をもう少し延ばすべくポートも再調整してみようと思っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATCミッドエンクロ―ジャ塗装 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる