ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS DCX2496デジタルアウトプロジェクト(その3)

<<   作成日時 : 2013/10/09 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 ようやくデジタルアウト基板が動きました。

 部品が揃わなかったり、お出かけが多かったりで遅くなりましたがようやく出来ました。ちょっとまだ気になる点もありますが、まあ何とかなるでしょう。

 完成してみれば至って簡単で、やはりむしろ穴開けの方が大変かも。

 基板は一部イレギュラーな半田付け部分が有りますが、何とかなると思います。ただしやはり半田付けにはかなり錬度と道具が必要でこの辺は専用の道具立てを用意しないといけないかも。

 試作品は三土会でお披露目できると思いますが、製作会は11月頃にできれば予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 素晴らしいです、想像した大きさより、大分小さいですね。
 DSPの左の空間に取り付けるのでしょうか?
 楽しみにしています。
関澤@池袋
2013/10/09 20:02
 そうですね。かなり小さいですが、その分乗せるのがチップ部品なのでちょっと大変かも。
ケン
2013/10/10 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCX2496デジタルアウトプロジェクト(その3)  ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる