ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ATC MID BOX

<<   作成日時 : 2013/09/16 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ATCのMID用Boxを早速作りました。

 入手したATCのSM75−150Sを早速使ってみたいと思っているのですが、流石にそのままではどうにもならないのでバッフル代わりに後面開放のスピーカ立て?を作りました。

 最初はツィータのT-330Dと一緒に入れる予定でしたが、ツイータが古いエンクロ―ジャからどうにも外れません。まあ10年以上?も付けたままなので固着してしまったようです。しょうがないので予定を変更しツィータはそのままで、ミッドだけ別のBOXに入れることにしました。

 バッフル板は何時もの所に頼んだのですが、若干寸法を間違えて余計な所で苦労してます。まだ未塗装ですが、取りあえずカッコウは何とかなりそう。

 AT+Dynaのスピーカの上に載せて取りあえず3Wayで使用予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATC MID BOX ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる