ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS AK-100ファームアップデート

<<   作成日時 : 2013/07/29 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ホータブルで活用しているSDメモリープレーヤのAK−100ですが、先日ファームアップデートが有りました。今回はAK−100がUSBインターフェースに機能拡張されているのがメインです。

 CDプレーヤと違ってこの手は時々ファームの更新がされ、バグフィックスや新しい機能が追加されたりするので購入後も楽しみが有ります。
 今回のアップデートではUSBインターフェース機能が追加されAK−100がUSBDACの様に使える様になりました。残念ながらASIOは使えませんが、WDM(かMME)ドライバーで動作確認が取れました。
 起動も徐々に早くなって、使い勝手も向上しています。

 アップデートは簡単なのですが、今回バッテリーが充分でなかったので途中で止まってしまってちょっと焦りましたが、再充電で完了やはりフル充電で始めた方が良さそうです。

 まだデジタルアウトがサボートされていないなどの改善余地があるので今後の拡張に期待したい所です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AK-100ファームアップデート ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる