ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS USBアイソレータ

<<   作成日時 : 2012/01/13 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 メインの音楽再生用コンピュータには原則的に何もつながない方が良いのでディスプレイは勿論、マウスもキーボードも外した方が良いと思います。

 とはいえ立ち上げ時などには完全に無しという訳にも行かないので、結局付けたり外したりとか電源をオフにしたりと色々面倒です。コネクタも頻繁な付け外しには対応していないかもしれないので、耐久性の問題もあります。

 ディスプレイは切替器という手もあるのでこちらも探して見ますが、USBは以前使ってみたアイソレータがあると思って購入してみました。
 これはフルスピードまでの対応なので、(解りやすく言えばUSB1.1相当ですが)遅いといえマウスやキーボードには大丈夫かと思って入手してみました。

 しかし、結論から言えばどうもこの入出力のデバイスは対応していないようです。まあ発売元でも動作しないデバイスが有りますとあるのでしょうがないですが、入出力デバイスは応答性の問題からハイスピード対応で無いと駄目なのでしょうかね?

 まだ付け外しの作業は残りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USBアイソレータ ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる