ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2012/01/02 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 新年のお年玉で初めて有名な藤原さんのDAC基板を購入してみました。

 内容はESSのES-9018チップ使用のDACで、チップ単体も持っているのですが中々マルチ電源ということもあって手が付きませんでした。そこでちょっと日寄って基板購入にしてしまいました。

 とはいえチップ実装がメインで結構難易度は高そうです。うまく動くと良いのですが。まあ相変わらずへそ曲がりでそのまま組むかどうかも決まっていませんのでこれから方向を検討するつもりです。できればデジタルアウト化したチャネルデバイダーを使ってこのDACをこれで更新したいと思っています。

 妄想は膨らむのですが、果たしてどこまで行きますか。初夢は何が見られるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年は、コンデンサーマイクや計測装置の説明などいろいろ教えいただいたのに、自分自身マスター出来ずせっかくのご好意を無駄にしてしまいました。すみません
今年は、NWだけでなく、DACまたAmpも手を出したいのですが、不器用ですので、どこまで出来るやら。
長々と書いてしまいましたが
本年もよろしくお願いいたします
ひでじ
2012/01/02 22:08
 ご相談があれば何なりと。まあともかく、マイペースで行きましょう。
ケン
2012/01/03 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる