ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows版UDAPlayer

<<   作成日時 : 2011/12/13 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 N氏のDSDも再生できるUDA基板用のWindowsプレーヤソフトのUDAPlayerがβ4とバージョンアップされているのでちょっと試してみました。使用OSはWin7Ultimate32bit版です。

 外観は変わらないのですが、音楽ファイルのオープン画面でWAVでもDSDでも最初から一緒に見えるようになりました。このところは以前は選択式だったので使い勝手は良くなりました。

 音質的には改良されているとのことですが残念ながら前回のVerとそれほど差は感じられません。まだAudioGateを超えてはいない様に思われます。こちらの方が音がふくよかで情報量が多いように思います。バルク転送の方との比較でも同じ印象ですね。

 後バッファがちょうど100Mbyteを超えるとうまく再生できない(音が出ない)ようです。お忙しいところですが、さらに改善版をお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows版UDAPlayer ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる