ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS fildelizer

<<   作成日時 : 2011/09/29 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 もうすでにあちこちで話題になっているWindowsOSのチューンナップソフトですが、最近Windowsとは疎遠になっていたのであまり試す機会がありませんでした。そこでM氏のところへ伺った折に最新のV2.1を試してみました。

 M氏のはi7のCPUにWin7-64bitですが、結構l効果的でした。S/Nが良くなったように感じられ、弦なども艶やかにそれでいたメリハリもついた音になります。全体にすっきりした感じの音になりましたね。音像の距離感は少し手前に寄ってきて近くなるようです。

 まだProfesionalモードしか試していませんが、捜査が簡単で再起動後には元に戻るというのが何となく安心感があります。まあこの手はリスクもあるので保証はできませんが、面白いソフトだと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fildelizer ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる