ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS V11.4アンプ2台目

<<   作成日時 : 2010/12/17 20:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 前作でとても良かったSATRI V11.4アンプの製作を考えていましたが、ようやく追加の2台目として小出力版を製作してみました。
 出力は10W程度ですが、家庭用なら充分でしょうし、今回使用予定のYLホーンドライバーの駆動用ならどこでも余裕だと思います。

 ざっと特性を見てみたところゲインは20dBでフルゲインでも帯域は2Hz〜300kHzと問題ありません。今回は初段SATRI-ICのDCサーボにもSATRI回路を付けたV10も入れましたので最強Verかも。
 早速ちょっと聞いてみましたが、やはり豪快なドライブ力と繊細な表現を持ち合わせているアンプで、やはりいいですね。
 色々と試してみると特に電流接続のSATRI-LINKと電圧接続との差が大きく、チャンデバとの間も電流リンクにすることを考えねばと思いました。

 自宅フルV11.4アンプ化にまず1歩近づいたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
V11.4アンプ2台目 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる