ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS DAC鳴き合わせ

<<   作成日時 : 2010/08/31 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先日初めて杉並のN氏宅を訪れました。これも初対面のK氏と一緒三者でDACの鳴き合わせ会となったのですが、中々面白い比較試聴ができました。

 私は持って行ったのはESSのシングルDACで、お二人は藤原氏の基板をベースにした物の様ですが、それぞれかなり凝った改造が加えられています。

 N氏のところではESSの音は高分解能だがちょっと中低音が薄めに感じられてもうひとつ合わないようでしたが、他のお二人のはバランスよくまとまっていましたが、やはりそれぞれ三者三様の音がしてそれぞれの特徴が良く聴けました。

 それに奇しくも三人ともSATRIユーザでその辺の話も盛り上がったり、新しい電源の動向の話など楽しい訪問となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAC鳴き合わせ ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる