ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS BaffaloでのDSD再生その2

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 前回ES-9018でのDSD再生がうまく行かなかったのを考えてみると、やはりダイレクト接続の伝送波形がおかしくなっているのだろうと思っていた。今回は手抜きで信号のバッファ出力をDSD1794Aとパラ出ししたのだが、どうもそれが良くないのだろう。

 そこでDSD1794ADAC側を完全にケーブルごと外し、Baffaloのみを繋いで見るとちゃんと動作している。写真はそのときのDSD128での1kHz矩形波。1kHzということも有るが結構綺麗な波形が出ている。もちろん正弦波も歪無く出ていて、ロックも安定しているようだ。

 やはり手間を惜しまず個別にバッファリングしてやら無ければ駄目のようである。まあともかく見通しは立ったので良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BaffaloでのDSD再生その2 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる