ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS X31が永眠

<<   作成日時 : 2009/09/09 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 PCオーディオで使っていたThinkPadのX31が突然立ち上がらなくなってしまいました。周辺機器も全部はずしましたが、ロゴもBIOSも立ち上がりませんので打つ手無しです。

 どうもこれはThinkpadシリーズの病気ではないかと思うのですが、今まで使えなくなってしまったのもいずれも同じ症状でこれで3台目です。この際新規マシーンにという天の声かもしれませんが、ノートもないと不便なのでもう一台手当てすることにしました。
 なにせこの程度だと今中古は本当に安くなりました。まあ新品でもネットブックなどは以前のノートから考えると数分の1になってはいるのですが、つい使い慣れた方を選んでしまいます。

 大分前からそのままになっているEPIAも動かしてやらないとなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メモリか電源ですかね……?
raspy
2009/09/14 10:51
 MBのチップセットあたりだという噂ですが。MB交換をして見ます。
ケン
2009/09/14 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
X31が永眠 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる