ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS X31交代

<<   作成日時 : 2009/09/15 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 写真では良くわからないだろうが、前の項に書いたようにThinkPadのX31が復帰というか交代した。
最近はネットブックも格安になりそちらとも思ったのだが、その影響か中古のX31もずいぶん値段がこなれてきて、使い慣れてきた分リスクも少ないかとまた購入することにした。
 たまたまCPUのクロックが1.4Gから1.7Gへとグレードアップできたが直接はもちろん聞き比べられなかったが、やはりその分しまった音がしているような気がする。
 思えばノートパソコンもずいぶん安くなったものだ。これじゃ作る側は大変だろうと思うが、既に使う側の意識も単なる道具の一つとなってきているので、それに見合う値段になってきているともいえるだろう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X31交代 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる