ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチSP-2

<<   作成日時 : 2008/09/04 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 こちらがマルチSPのツィータアレイ。径が小さいのと指向性を考えて縦に並べることにした。ユニット名は32DT34で前のウーファとペアで購入したもの。大分前にもこのペアでスピーカを作ったことがあるので大体のところはわかっている。
 最初はネットワークでなく久しぶりにマルチで組んでみて、その効果を確かめてみたいと思っている。ちょうどこの前のデジタルアンプが良さそうというのも切っ掛けの一つ。はたしてどうなるかな。クロスはウーファの指向性が付くあたりで、ツィータの周波数特性下限から見て2kHzぐらいにしたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチSP-2 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる