ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケース入りアイソレーショントランス

<<   作成日時 : 2008/04/19 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 4月10日に載せたWBトランスをケースに入れてみた。使い勝手なども考えて最初からケースに入れるつもりではあったのだが、唸り音が大きいのでケースは必須要件になってしまった。
 まあ格好は大体思った様になったのだが、唸り音は中々思った様には下がらない。側板が共振して様でまだ結構うるさい。困ったもんである。中に何か詰めるか、外側にもう一つ箱を作って2重箱にするしかないか。詰めるといっても補強を入れるほどのスペースも無いので、やはり外箱が確実そうだろう。音は良いんだが難しいもんである。CSEは唸らないのだろうか?そうだとするとやはり値段だけのことはある?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 左右の板の間にボルトを通して締めると側板の共振が止まり大分静かになりました。まあこれなら使えそうかな。側板はそれほど広くも無いのだが結構鳴っていた様だ。
ケン
2008/04/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケース入りアイソレーショントランス ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる