ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS A&Vフェスタ2008

<<   作成日時 : 2008/02/26 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 A&Vフェスタ2008の会場で出展のスピーカのデモをしました。当日は強風の余波が残っていてJRなどが止まる等のアクシデントがありましたが、何とかスムーズに進行できました。
 お出でいただいた方は大変ありがとうございました。また交通事情等で来られなかった方や遅れてしまった方には申し訳ありませんでした。今回は残念ながら入賞は出来ませんでしたが、発表者や来場者と楽しい交流が出来、面白かったです。
 ちなみに主催者の発表では全体の応募者はスピーカ部門62件、アンプ部門49件との事でした。
http://www.avfesta.com/avf08/event/boast.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 AVフェスタはお疲れさまでした。入賞されなかったようで、残念でしたね。私は絶賛して投票したんですけど。
 さて、早々にメールのご返事を頂戴し、大変恐縮に存じます。さっそくブログを拝見させて頂きました。色々なことに興味を持たれて活動されていらっしゃるようで、自作AV若葉マークの私の目にはどれも魅力的に映ってしまいます(^^;。
 ちなみに、ThinkPadフリークでらっしゃいますか?私はこれほどまでに人間工学的に優れたノートPCはないと思って、(IBM時代の)Thinkpad(s30→X32)をこよなく愛用しています。
 またご連絡させて頂きます。
福原です。
2008/02/28 18:16
 応援有難うございました。まあ色々な事に手を出していますのでご相談がありましたら何なりと。
 Thinkpadはサポートが良いので中古をメインに使っている身には使いやすい点が一番ですね。パソコンは私には道具なのでそんなに凝っていはいません。
ケン
2008/02/28 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
A&Vフェスタ2008 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる