ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規HDDケース

<<   作成日時 : 2007/11/14 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 IEEE1394インターフェ−スのHDDケースを物色していたが物は試しとケイアンのK3500TEAを購入してみました。残念ながらoxfordチップではなくDHC-350UFCと同じPL3507でした。PL3507だと私のX31ではどうもノイズが入って上手く再生できません。残念。ただし、R31だと大丈夫です。
 電源はやはり同じ様に2電源なのは良いのですが、DHC-350UFCとはピンコネがちがう!まあ規格物ではないのでしょうがないのですが、間違えては大変なので共通化しようと思っています。
 肝心な音は電源ユニットが違うのでちょっと聞きですが、DHC-350UFCよりは良さそう。期待が持てます。取り付け含め要改造ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規HDDケース ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる