ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒食わば皿まで

<<   作成日時 : 2007/08/31 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 という勢いで好評の20mm厚の次はこの辺が限度という30mm厚板です。もう既にHDD本体の厚みを超えて板というよりブロックの上に付いているという感じす。
 これが今の購入先での規格品では最大厚みですからこれ以上は特注になってしまうので、もうこの辺で手を打つところでしょう。
 手元に20mmがないので直接比較が出来ないのですが、音の方のグレードアップもこれでサチッてくれないときりがないんですが、どうでしょうかね。
 まあチップの方も色々楽しめそうですから、今度はそちらの方向へ行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒食わば皿まで ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる