ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS SATRIの新アンプ

<<   作成日時 : 2006/06/19 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 SATRI新回路Ver8を搭載したパワーアンプを作成。タカチの放熱ケースにウッドパネルを配置。
 35W出力ステレオだが、電源は従来のを流用したためアンプ本体のみ。トランスが入るスペースがあるが入れていない。
 Ver8の進化は音の細かい表現力の向上で、妙にリアルさが際立つ。ちょっと今までに聞いたことが無い音がする。SATRIの自然さに更に解像度が加わったような感じだ。これからエージング&改良に取り掛かる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。まだまだ勉強中のマエストロです。最近SATRI回路の勉強をしていましたら、こちらのページを発見しました。私の知る限りSATRI回路はV6.xまでだったのですが、V8.Xというのは知りませんでした。どこかに情報がありましたら教えていただけますか?また、今回作成されたPAの回路図なども教えていただけると助かります。
とっらくバックしようとしたら、おかしくなってしまいました。すみません。
http://sky-blue-japan.at.webry.info/200607/article_1.html
コメントいただけるとうれしいです。
maestro
2006/07/01 16:29
ご返事が遅くなりましたが、V8は最近開発されたものでまだ載っていないかも知れません。バクーンプロダクツの永井さんにお聞きしてみてください。
ケン
2006/07/07 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
SATRIの新アンプ ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる