ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ技への投稿

<<   作成日時 : 2005/11/12 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ラジオ技術の読者投稿欄にBAPスピーカの紹介を送っていたのだが、早速12月号に掲載された。来月かと思っていたのだが思ったより早かった。まあ先月にも別の自作記事が出ていたのだからタイミングはいいところだろう。少しは世間へのアピールになったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーディオフジックスやMBL等の無指向性のスピーカーの音触に惹かれるものがあり、一度は我が家にとの想いはあるが、何せ高過ぎる。ハイエンドならずともオーディオ製品の価格は非常識に高過ぎると嘆いてみたところで現実どうにもならないが、ケンさんの作品のコストを質せばこれは非現実的に安い。この音でこのコストとくれば一人でも多くの人にこの音を聴いてもらいたいと思うが、そのためにはまずそれを発表することからはじめるしかない。ラジオ技術を読んで興味をもち共感してくれる人が増えるのを期待する。
無指向音人
2005/11/12 10:40
 そうですね。某クラブでは製作会を催すことになり、ユーザが増えて色々な意見が聞けるようになると思います。無指向性の独特の音場は比較的狭い場所で聞く日本向きかもしれませんね。
ケン
2005/11/13 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ技への投稿 ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる