ケンのオーディオメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS BAPスピーカ

<<   作成日時 : 2005/10/06 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 先日のDDDドライバーもどきを作りましたが、いつまでもモドキでは何なんでBAckPressureUnitでBAPと名づけました。
 特性も取りましたが、裸でfoは45Hz、3kHzあたりにちょっとピークがありますが、高域も充分伸周波数特性はまあまあの感じです。まだ一つしか出来ていないのでモノで聞いていますが水平無指向性ということもあり、結構面白い音がしています。3KHzあたりのピークを補正すると更に素直になるのでこの辺が次の課題です。良さそうなのでまずはペアにしてステレオで聞いてみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鉄、ガラス、土の作家さんとコラボレーション
5日から16日まで、さいたま市の「風画」という画廊喫茶で友人が「炎の三彩」展という三人展を開いています。ガラス、鉄、土(陶芸)の作家さんが集まっての展覧会です。&nbsp;私も鳴り物を提供して飛び入り参加しています。写真は4人が各々の技術を提供して作った無指.... ...続きを見る
6AS11はデジタルアンプの夢を見るか
2005/10/09 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAPスピーカ ケンのオーディオメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる